深まる秋 ’16|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

深まる秋 ’16

今日は小春日和ですが、昨日までは季節風が吹いて、もう冬も近いんだなあと思う伊豆大島です。

立冬も過ぎたのだし、当たり前といえばそうなのですが、

暖かい日が続いて、各地の紅葉も遅れがちと聞きます。

 

ならば、秋らしい大島をご紹介というわけで「海岸線のススキ」を撮ってきました。

 

susuki16-1

元町港から北の海岸線を走る「サンセットパームライン」という気持ちのいいお散歩道があります。

ホントはお日さまに輝く「ススキキラキラ」の画をイメージしていたのですが、あいにくの曇り空で、

昼まで吹いてた風もやんでしまって、「風にたなびくススキ!」もちょっと・・・

 

ならば、と少し待ってたら、最初の写真が撮れました。

低い雲の下限と水平線の間に、少しだけ差す夕陽、少したなびくススキ。

 

うーん、おじさんてば、アンニュイで、アーバンで、ロマンチックが止まらない!(笑)

 

 

 

 

 

2016.11.12
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram