私は大工の息子です|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

私は大工の息子です

最近すっかり、秋も深まってきた伊豆大島です。

皆様いかがお過ごしですか?

 

朝ドラはご覧になってますか?

それにしても「武士の娘」の大根っぷりといったら見事ですよね。

わざとそう演じてるのかな、いやそれはないな(笑)

 

ひどいといえば、東京人の僕から見ても、皆さんの大阪弁のレベルひどくないですか?

大阪の人が見て怒り出さないかなって心配になるくらいです。

まともかなと思うのは、大阪ネィティブの世良さんくらいでしょうかね。

その世良さんの小悪党ぶりも、番組のちょっとしたワサビってところですね。

 

 

 

少し前から、全島に張り出されている、秋の大島のポスターです。

「赤ダレ」と呼ばれる三原山山頂から、南へ45分ほど歩いたところにある、大島の絶景の一つです。

赤く見える岩肌は、鉄分が酸化したということで、「三原キャニオン」の別名もあります。

写真のように、今の季節のススキキラキラが素敵ですが、

春先の、新緑の緑と赤肌のコントラストも見事ということですよ。

 

 

 

2018.11.16
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.