じゃ、最後、行ってきます|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

じゃ、最後、行ってきます

 

ホンダは1964年にF1初参戦。以降、撤退と復帰を重ね、21年シーズンでのF1撤退が決まっていました。

で、今年の最終戦当日の12月12日の朝に、新聞広告で「じゃ、最後、行ってきます」

で、その最終戦の前にライバルのメルセデスと同ポイントで1位と2位が並んでいて、

で、勝ったほうが優勝という大一番で、

で、最終ラップに逆転して1位になるっていうその結果がまた漫画か!ってくらいの劇的な勝利で、

で、91年の伝説のセナ以来の30年ぶりの総合チャンピオンって、カッコよすぎないですか!

どうもお疲れさまでした。

 

 

「青天を衝け」ももう年内で終わるようですけど、楽しませてもらいました。

うちはうどん屋ですから、ねぎは箱で仕入れるのですが、ここにも栄一がいました。

 

 

 

少し前に撮った写真ですが、アシタバの花が咲いていました。

種になって、また新しい芽を出すのですね。

 

 

 

多分、今年最後のブログになると思います。

今年も1年お付き合いしていただきまして、どうもありがとうございました。

大変な年が続きますけど、新しい年が素敵な年になるといいですね。

 

海人も、拙ブログも、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2021.12.16
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram