【号外】 この夏は もっとTokyo シマポもね|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

【号外】 この夏は もっとTokyo シマポもね

ようやく、「もっとTokyo」がご利用できるようになりました。

ニュースなどで知って、皆さんからのお問い合わせをいただくのですが、

なかなか東京都の準備が間に合わず、随分とお待たせしてしまいました。

よそのお宿さんも皆さん苦労されているようです。

 

もっとTokyo (motto-tokyo.jp)

 

ワクチン接種3回などのいくつかの条件をクリアした東京都民対象ですが、

上記もっとTokyoをクリックしてみてください。

1泊あたり一人5,000円の割引ができるというのは、かなりお得です。

海人でしたら8,100円からの1泊2食が3,100円で宿泊できるってすごくないですか?

 

【様式7】「都内観光促進事業」利用申込書.docx (live.com)

 

詳しくはHPをご覧になっていただくのですが、

ひとまず上記の利用申込書をクリックしてご記入、ワクチンの接種証明と都民であることを証明できる書類、

そして18歳以下の方がいる場合は、年齢が証明できれば1,000円割引が上乗せできるという話です。

 

ただ、7月31日までの期間中でも、うちは150泊までの枠しかもらえなかったので、

先着順ということになります。

 

 

「しまぽ通貨」も再開しました。

「もっとTokyo」とも一緒にご利用できます。

こちらは東京都民以外でもだれでも利用できるものです。

伊豆七島内で10,000円分を7,000円で購入できるという電子マネーです。

およそ3割引きで、宿泊や食事、みやげなどでも利用できるというものなので、かなりお得です。

 

 

事前の登録に、本人確認などのひと手間かかりますので、

旅行前にスマホにインストールされることをお勧めします。

下記HPをクリックしてみてください。

 

東京諸島へお得に行こう!電子しまぽ(しまぽ通貨)ホームページ (shimapo.com)

 

 

何年かぶりで畳替えもしました。

この夏は、気持ちよく、お得に、海人@伊豆大島においでください。

 

2022.6.22
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram