2011 2月|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2011年2月の投稿一覧

家の嫁さん@大島公園

レースから3日経って、ようやく筋肉痛が落ち着いてきました。
ここまでの痛さは久しぶりです。
っていうかいつ以来だろう?
腕や肩はもちろん、背中やいくらか踏ん張れる太ももまで痛い有様です。
それとは別に、頭も大概二日酔いで痛いのでして、まともなのは、力の入らない膝から下くらいのものでした^^;

 

それはそうと・・・
椿祭り真っ盛りですが、メイン会場の大島公園で嫁さんたちがお店を出しています。
陶芸をやっている仲間たちでお店を出店しているのです。
観光客の皆さんが喜んでもらえるような椿をモチーフとして、色々な物を取りそろえているようです。
もちろん湯飲みやぐい飲みなどもありますから、よかったらぜひのぞいてみてやってください。

2011.2.24

カメリアマラソン

昨日20日、カメリアマラソン10km走ってきました。
数年前に初めて走った時にはオープン参加で、他のランナーから10分遅れでスタート。
伴走者と白バイがついたものでしたが、今年は40歳代の部にエントリー、皆さんと一緒です。

 

直前まで降っていた雨も上がって、無事スタートできました。
雨が降ると手が滑ってしまい車いすが漕げなくなってしまいます。
そして下り坂ではスピードがコントロールできず危険でさえありますが、走れてよかったです。
車いすでの参加は僕一人だけでした。
登りはヘロヘロですが、下りはビュンビュンで気持ちよかったです。

 

終わってからゴールテープのあん娘さんとパチリ。
やけににこにこしているのは、走り終えた達成感からということにしといてください(*^_^*)

2011.2.21
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram