2013 1月|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年1月の投稿一覧

椿祭りが始まります

ついこないだの爆弾低気圧がまたも島のあちらこちらで悪さを働いたようですよ。
家も屋根の一部と、道案内の看板と、
そして外に置いてある冷蔵庫の扉を持ってかれました(*_*)

 

そして、昨日今日とまたすごい風が吹きまくっていますが、
春を呼ぶ「第58回大島椿祭り」が始まります。
http://tokaikisen-tsubaki.jp/
といっても、船止まっちゃってますけど…

 

まあでも、この風も明日には落ち着くそうです。
風さえ止まれば常春の伊豆大島ですから、
ぜひ皆様おいでください。

2013.1.26

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

皆様はお正月をいかが過ごされましたか?
松の内も取れましたが、今年はカレンダーの並びがよく、
今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

 

僕はというと、大晦日からすでに酒モードになるのが例年なのですが、
今年は初日の出、行ってきましたよ(^O^)/
近所のトウシキ海岸まで出かけたのですが、
なんと観光バスが5台も来ててビックリでした。
「商売繁盛」「家内安全」
そして何よりも穏やかな1年になりますようにとお祈りしてきました。

 

あとは、お酒を飲みながら箱根駅伝を応援するという、いつものお正月です。
伏兵(失礼)といっていい日体大の優勝で盛り上がりましたよね!
その日体大ですが、去年の12月に、季節風で荒れた伊豆大島で合宿を張ってたそうです。
往路のあの強風を制したのも、そのおかげかな(笑)

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^O^)/

2013.1.7
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram