2013 8月|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年8月の投稿一覧

な~つのお~わ~り~ぃ♪

今年の夏は大変でしたよね。
ここ伊豆大島でも結構な暑さでしたが、全国では35度だの40度越えだの、
その上、局地的な大雨の被害も頻発したようで、辛い思いをされた方が多かったようです。
お見舞い申し上げます。

 

相変わらず残暑は厳しいとはいえ、最近では、朝晩にとおる風や
早くも始まった虫の合唱に、夏の盛りは越えたのだなと感じます。
学校に行っていた時分なら、宿題に追われている頃です。

 

最近、FMで達郎の「さよなら夏の日」、そして、森山直太郎の「夏の終わり」などがよく掛かります。
この人の声って、「桜」もそうですが、その季節になると無償に聞きたくなりませんか?
季節の区切りを感じさせるというか…

 

8月の初めに、齢15歳の老犬ゲンさんを見送りました。
人でいえば、80歳ころの大往生です。
お陰さまで天寿をまっとうさせてあげることができました。

 

今週末は夏休み最後の週末ですが、どうやら台風の影響でお客様はあまり来れそうにありません。

 

そんなこともあり、なにかこんなことをいうとアレですが、
喪失感というか、一服感というか、ヤレヤレ感が漂ってる今日この頃、「夏の終わり」です。

2013.8.30
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram