2014 7月|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2014年7月の投稿一覧

祝 ホームページ リニューアル \(^o^)/

imgface

暑い日が続きますね。

皆さん、頑張ってますか?

先日、新聞で見つけた小学2年生の一句です。

「きょうりゅうは ほねしかなくて すずしそう」

 

春先から準備してきたホームページのリニューアルが完成して、ようやく公開できました。

訪問される方の一番多いトップシーズンですから、これをご覧になった方に、

海人(かいんど)と伊豆大島のイメージが良く伝わればいいなと思っています。

 

新しいホームページでは、ブログの機能が充実しています。

今までは1枚の写真しか表示できませんでしたが、これからは複数枚の公開ができます。

こちらのブログは、まあ四方山話ですが、

アサミ弟の海ブログでは、色々な魚の写真をアップできれば充実した情報を提供できると思っています。

 

ところで、このブログの扉には{好きな言葉は「暴飲暴食です」}と書き添えて、

似顔絵のイラストを載せてもらったのですが・・・

アサミ兄、こんなもんでしょうか?

本人、もう少しイケてるんじゃないかと勝手に思ってるんですが(笑)

 

新しくブログにコメント欄も出来ました。

ぜひ皆さんの温かい(厳しい)コメントをよろしくい願いします。m(__)m

 

 

 

 

2014.7.28

東京都の助成金で宿泊代3000円オフ +α!

oshima-p1

史上最強クラスという触れ込みの台風8号は、
こちら関東に来る頃にはずいぶんと勢力も衰え、
それほどでもなかったですが、地方によっては大変な被害をもたらしたようです。

 

沖縄ではその1週間前には、「50年に1度」という大雨が降ったばかりで、
まったくあちらこちらたいへんですよね。

 

お見舞い申し上げます。

 

さて、台風も過ぎて、夏の日差しの伊豆大島です。
梅雨明けが待ちどおしいですね。
もう来週には夏休みですもんね。

 

昨年の台風被害の後を気にされる方はまだ多くて、
今ひとつ予約の入りはよくありませんが・・・

 

そこで、とってもお得なお知らせです。
なんと、一人当たり1泊 3000円のオフです!!!

 

さらに島内で使える1000円分の商品券、
そして、ANA便ご利用の方はさらに2000円の商品券もどうぞぉっ!!!

 

これらは復興支援、ならびに搭乗率アップのために
東京都からの助成金で賄われるということです。
よっ!太っ腹

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www.gotokyo.org/jp/izuoshima/documents/chirashi.pdf

 

そして、ご利用の際は、下記申し込み用紙への記入が必要となります。
http://www.gotokyo.org/jp/izuoshima/documents/shinseisho.pdf

 

ご予約済みのお客様にとっては、うれしい臨時ボーナスですよね。
そして、これから大島旅行を検討されてる皆様、
いかがですか?
決めちゃいましょうよ!

 

日によっては満室のご予約をいただいている日もあります。
また、船、飛行機などの予約も取りづらくなってきているようです。

 

どうぞ、お早目のご検討、よろしくお願いします。

 

いかがですか?

2014.7.12
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.