2016 4月|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2016年4月の投稿一覧

九州熊本地震

この度の九州熊本地震が発生して2週間が経とうとしています。

どのようなことを言っても、こしらえごとのようで、文字どうり掛ける言葉が見つかりません。

被害にあわれた皆様におかれましては、お悔やみ、お見舞い申し上げます。

 

まだ余震の心配がある中での復旧、復興は大変なことだと思います。

また、天気の崩れも気にかけながらの作業だろうと思います。

どうぞ皆様、がんばってください。

もちろんがんばってるのでしょうけれども、そう声を掛けさせてください。

現地でお手伝いすることはできませんが、ささやかですが寄付をさせていただき、

そしてできるかぎり当たり前の毎日を過ごすことで、何か応援できればと思います。

 

ネットを見てるとバッシングなどの不愉快な記事も見ますが、こちらの映像も久しぶりに見ました。

九州新幹線の開業の時のJRのテレビCMです。

 

何か元気が出ますよね!

涙も出てきますけど。

今日になって、九州新幹線、全線再開だそうです!

 

 

2016.4.27
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram