2016 6月|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2016年6月の投稿一覧

「私、更新出来ないんじゃなくてしないんです」

「私、更新出来ないんじゃなくてしないんです」

 

って、すいません。

いばってどうするんだと・・・

もうなにしろオヤジなもので、しょっちゅうヨメさんに怒られています(^^;

 

「おやじですがなにか?」

・・・いやもうホントにごめんなさい_(._.)_

 

久しぶりといえば、梅雨入りして1週間、ようやくまとまった雨が降りました。

ここ伊豆大島では、海水を脱塩しての飲み水ですから不自由はないですが、

各地で水がめの少雨がニュースになりかけていますね。

 

写真は、少し前に撮った庭のアジサイです。

今時分では、この頃の淡さよりもずいぶんと鮮やかな色になってきています。

CIMG0087

 

 

 

 

2016.6.13

第28回伊豆大島トライアスロン大会

毎年恒例、トライアスロン大会をちょこっと見てきました。

http://www.mspo.jp/island1/oshima_tri/

 

まずまずのお天気だったからよかったです。

なんといっても海が流れてたり、うねってたりしたら、競技どころじゃないですよね。

皆さん、一所懸命、泳いでます!

tri16-4

 

そして海から上がった選手たちに、「水どうですか~?」とバケツで打ち付ける役場職員。

どちらも楽しそうです(^^)

tri16-1

 

バイクに乗り込む足取りは、なかなか大変そうです。

このチェンジのリズムを変えるのが大変なのだと、ある選手が言っていました。

tri16-3

 

この後、ランもこなして、50キロ余りの距離を4時間程度の制限時間で走り切った皆さん、

どうもお疲れ様です。

そのあとで、大島の素敵な星空を眺める余裕がありましたか?

今ならちょっとはやりのスーパーマーズも見れたでしょうけど、疲れてそれどころではないでしょうね(^^)

 

 

2016.6.5
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram