ウチの夫は更新ができない|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ウチの夫は更新ができない

2017art

 

 

 

 

 

 

いや、どうもそれだけでなく仕事もできない事は薄々気づいているのですが・・・(*_*;

それにしても松岡 茉優ちゃん、かわいいですよね。

matuokamiyu002-20170608

 

元気だし、バラエティでもトークもイケるし、こじるりや指原にだって負けてないですよね。

あんまり美人過ぎないところもいいです。

もうオジサンだから彼女にしたいとは思わないですけど、自分の娘にしたい!

っていうか息子の嫁にしたい!

いや、息子いないですけど・・・

 

テレビの話を続ければ、大河ドラマはご覧になってますか?

政次の最期には鳥肌立ちました。

視聴率やいろんなことで叩かれてる直虎ですが、アサミの心にはしっかり刺さっています!

そしてあの晩のNHKときたら、そのあとの放送で、敗戦直後の日本と、

一人っ子政策の影響で嫁不足の中国農村地の男たちのお話と、

韓国の老人の地下鉄無料パスを利用した宅配便で、走り回るお年寄りたちの悲哀という

上質のドキュメンタリーの3本立てで、まさに神がかってた夜でした。

 

閑話休題。

今年の夏は、涼しい日が多かったですね。

冷やし中華はあまり出ませんでした。

僕らは仕事するには涼しくて楽だったですが、

お盆の頃に来たお客さんたちには、ちょっと気の毒だったですかね。

8月の終わりにちょっと暑い日がありましたけど、

そのあとの台風で、秋の空気が流れ込んだ伊豆大島です。

 

そんな大島の秋の風物詩ともいえる国際現代美術展、今年でもう7回目だそうです。

メイン会場の波浮小に行ってきました。

 

「だれにも知られないように」

CIMG0211

 

 

「humming bird」

CIMG0213

 

 

「虚に浸る」

CIMG0219

 

 

良くはわからないですが、こういうイベント事は好きです。

色々な盛り上げ方がありますよね♪

 

 

 

2017.9.11
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.