インド人も ビックリ仰天 盆踊り|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

インド人も ビックリ仰天 盆踊り

伊豆大島も暑いです。

とはいっても30度そこそこなんですが、十分暑いです。

それじゃすまない猛暑のところが日本のあちこちにあるようで、皆様いかがされていますか?

暑さだけではなく大雨の大変なところもあるようで、お見舞い申し上げます。

これでもまだ梅雨明けはしていないってことらしいですよね。

 

3年ぶりに盆踊りができました。

大盛況だったようです。

このポスター、ちょっと良くないですか?

昭和のころに「インド人もびっくり」ってCMがあったんですけど、今の人はきっと知らないでしょうよね。

 

 

 

 

今年の夏のポスターができました。

トウシキを上から、きっとドローンで撮ったものだと思うんですけど、素敵ですよね。

そして、大島に長く住んでる僕らからしても、こんな風になってるんだと勉強になります。

沖に向かって根が張っているように見えますが、その根と根との間のいわゆる潮だまりが、

安全かつ自然を感じられる最高の天然のプールとなっています。

 

 

 

素敵といえば、今回入ってきたお店で使っている冷凍エビのパッケージがちょっといいと思いません?

なんかチョコレートみたいでかわいいなって(笑)

 

2023.7.19
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram