令和5年 5月5日は GO!GO!GO!|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

令和5年 5月5日は GO!GO!GO!

GW、満喫されていますか?

地震で大変な地方もあるようで、そちらはほんとにお気の毒でしょうが、

ひとまず関東、伊豆大島では、まずまずのお天気で過ごせました。

 

元号が変わるのは、何十年かに一度でしょうから、今年のGO!GO!GO!は嬉しいじゃないですか!

で、調子に乗ったじゃないですが、表題の俳句になりました。

いや、俳句といっていいもんなのか、

「ん」とか「ー」とかカウントするかしないかで十七音もビミョーだし、

「5月5日」がいったい季語でいいのかもまたビミョー

でもまあ、勢いだけはあるので、これはこれでいいかな(笑)

 

GO!GO!GO!といえば、やっぱりこの人でしょう!

 

 

もう70歳近いって信じられないですよね。

オヤジ臭とかしないのかな?

2枚目だと素敵な匂いしかしないような気もしますね。

そういえば、老人の甘い匂いと、赤ちゃんの匂いは同じものだと聞いたことがあるんですけど、

ホントですかね?

 

GO!GO!GO!で郷ひろみ探すつもりで検索かけたら、一番に出てきた動画がこれでした。

 

 

(168) ♪ゴーゴーゴー(運動会の歌)応援合戦〈振り付き〉 – YouTube

オジサンが小学生の時にはまだなかったけど、今の運動会にはメジャーな曲なんだそうです。

 

 

今年も、近所の波浮小学校で鯉のぼりが泳いでいました。

 

元町港の空にも東海汽船の鯉たちが泳いでいました。

2023.5.6
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram