2020年、秋から冬へ|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2020年、秋から冬へ

ススキ越しに見る三原山です。

もう少し晴れていればススキキラキラが撮れたのになあ。

 

相変わらずの放置ブログを覗いていただいて、いつもありがとうございます。

前回のタイトルが「夏」で、今回「秋冬」って、まさか半年に2回で済ますつもりなんじゃないのか?

って、ツッコミが聞こえてくるのは気のせいでしょうか(^^;

 

GoToトラベルの手続きが済んで、「もっと東京」も扱えるはずだったのですが、

ここに来ての感染拡大に冷や水を浴びせられています。

秋口の北海道でのニュースから薄々覚悟していましたが、やっぱり来たか・・・

我慢の時ですね。

医療従事者の皆様、関係者の皆様には感謝しかないです。

 

最初の写真と同じ日に、山頂から海に柔らかい日差しがとどいていました。

あんまり晴れていなかったからこその写真が撮れました。

 

 

 

少し前まで、穏やかな小春日和が続いていて、ウグイスだって鳴いていたほどです。

カエルやヘビだって、いつ土に戻るのか困っているんじゃないかななどと思っていますが、

庭先にも冬の足跡が聞こえてきました。

 

ツワブキとサザンカが今年も咲きました。

 

 

 

 

 

2020.11.27
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.