大谷さんは忙しい|伊豆大島 ダイビング 民宿

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大谷さんは忙しい

忙しいってところを人に見せるのはカッコ悪いことだと思っています。

まあ今現在は、緊急事態宣言も延長されてどおってことは無いですけど、

みんなが忙しいのだし、もっと忙しい人だってたくさんいるのだし、

こんな程度で忙しぶるようじゃ「オレもまだまだだな」などと感じます。

 

ときどき行く元町の焼肉屋さんのママさんが美人なうえに、

お客さんが立て込んでる時でもニコニコしながら余裕で廻してるのを見て、

憧れのレベルで感心しています。

 

忙しいといえば「オオタニサーン」(タをアクセント強めで読んでください)こそすごいです。

アメリカに行くだけだってすごいのに、投げるのも打つのも超のつくほど一流で、

さらにベンチにいるときも「大谷カメラ」で映され続けるさまをBSで観てると、いやまあなんとも。

この間なんか、先発登板する日に、

バスが事故渋滞に巻き込まれて電車に乗り換えて球場入りしてましたもんね。

24時間闘っている昭和のジャパニーズビジネスマンなみです。

故障だけは気を付けて、伝説を作ってほしいです。

 

 

 

まだ5月だというのに、すっきりしない日が多いです。

西の方ではずいぶん前に梅雨入りしていて、その上、梅雨明け間際のような大雨が続いていて気の毒です。

だって、今の時期、南の海上にいるはずの梅雨前線が

日本列島に重なったり日本海に抜けたり、どうしちゃったんですかね?

 

 

今年の庭のアジサイです。

安定のピンボケです。

なんかいつもこんなですね。

 

 

 

うちの庭にも毎年ビワはなるのですが、撮る前に採られてしまいました(笑)

で、お隣の「押し花」さんの庭をパチリ

 

 

 

久々の登場、お母さんの庭で「モモコさん」

もう少し愛想よくしても罰は当たんないよ?

 

2021.5.30
〒100-0211 東京都大島町差木地字クダッチ
0499240914
mail

HOME海人ブログダイビングブログ民宿海人ダイビングライセンス講習うどんあさみジオパーク地図・アクセスお問い合わせ

Copyright © 2014 海人 all rights reserved.

facebook

instagram